VOICE
当社のサービスをご利用された看護職の皆さまから、たくさんのご意見をいただいております。皆さまにいただいた声を踏まえ、今後もお仕事サポートサービスの充実に努めたいと思います。

仕事内容の確認で、担当の方に電話したところその日はお休みでした。代わりの方が対応して下さったのですが、突然の質問にも関らずとても丁寧にお答えいただき、仕事探しの進捗状況の心配までしてくれました。スタッフみんなで親身になってサポートして下さり、とても温かい会社だと思いました。

ベネッセさんは、看護師の転職市場や医療現場・業界事情に詳しく、一人では知り得なかった情報を教えて下さいました。また、就業先の良いところだけでなく、そうでないところもきちんと説明してくれるので、信頼して相談できました。おかげでミスマッチのない仕事探しができ、とても満足しています。

ベネッセに登録して2年。派遣で短期の仕事を続けてきました。そんな時、主人の転勤が決まり関西に引っ越しをすることに。担当の方に相談したところ、関西の派遣のお仕事を紹介していただきました。転勤する前に次の仕事が決まり、安心して新生活を始められました。本当にありがとうごさいました。